忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル0回。

テメ北。





ナイズル。

また行けなかった。(T_T)
本当ごめんなしあ。



リンバス。

テメナス北。

獣人エリアのとこです。
構成は、忍モ暗青赤黒の6名。
ちょい少なめなのでシなしです。

テメ北は素材・時間・回復の箱が条件を満たすことにより、
特定の場所に3つ同時ポップします。
んで、どれか開けると残りの2つは消えちゃいます。

1層 ゴブリン/モブリン>時間
2層 ジャイアン>素材
3層 サハギン>時間
4層 デーモン>素材
5層 アンティカ>時間
6層 トンベリ>ワープ用に1匹倒してスルー
7層 ゴブリン>クリアで素材

こんな感じでした。
トンベリ以外は殲滅です。
8人くらいいると時間箱2で大丈夫なんですが、
6人だとさすがにきついです。
楽勝な人たちもいるかもだけど、
わたしたちはきついです。

お楽しみの素材は、忍コ竜青だったかな?
今回はもらい手のある素材ばっかりでした。

わたしが箱開けないでよかった。。(゜-゜)

コ素材頂きました!ありがとう!
頭>足と打ち直してまして、
次は胴!
あとアポ素材が必要だけんどねー。
楽しみです。
んで、たぶんこの3か所でコルセア打ち直しは終了の予感です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]