忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構32 アラパゴ遺構20 バフラウ遺構17 銀海遺構28


バフラウ遺構です。

ルート:2+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 白/? 吟/白 の6名。




 


半固定サルベージ。

なかなか勝てないバフボスです。

2ノック50%でも4デジョンギア討伐失敗で、
ボスのホーミングでもっさりでした。

HPのドロップが悪くて、吟のわたしは解放なしでした。
ボスでソウル歌ってから死ねれば本望です!
アビ発動してソウル>ナイドルソウル。
このソウルとナイドルソウルの間に死ぬのが一番切ない。
サルに限ったことじゃないですけどねー。

今は慣れることが一番大切ですねん。
次倒す敵や進行ルートが頭に入って初めてスタートラインかなぁ。
あぁあとパスロット!

やっぱ1層がネックな気がします。

基本的に詩人参加が多いサルベージですが、
詩人なので釣りなんかでPTの前の方を走ってることが多いです。

ってーハズなのにわたしがどんどん抜かれちゃうようなPTは
進行速度速いです。
あくまで自分基準なので他の方の目安にならないですけど。。

同じペースで走ってもらえるPTが普通PTかなー。

わたしがどんどん先行けちゃう間はみんながんがろー!ってな具合です。
そんな感じでみんながんがろーぜぃ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]