忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル2回。

アポCN。






ナイズル。

遅刻したので、詳細はわかりません。。<(_ _)>
NM層への突入だっやのかな?
でも喜びの声はなかったので、装備ドロップはなかった模様です。(*_*;



リンバス。

アポリオンCN。

アポリオンCNと言えば、、、そう!

Proto-Omega!!!!!ヽ(^o^)丿いやっほぅ!

装備可能ジョブお持ちの方は是非手に入れたい、

あのホマム装備を落とすアンチクショウですね!



やってきました、オメガ戦!

初だったので、wktkでした。


構成は、
ナ/忍 ナ忍 戦/忍 赤/白 白/召
黒/白 黒/白 黒/忍 青/忍 赤/暗 吟/白
の11名でした。

赤/暗さんはフレでお手伝いです。ありがとー!ヽ(^o^)丿

赤/盾できる装備や経験のある方がいないかったので、
無理やりやって失敗するくらいなら、エインや裏などのコンテンツでも
ナイトをやっている2名でパラニン盾の方が安定感があると判断しての構成です。

ナイト2枚相互ケアルと、最終モードで火力不足によってクマスタン中に
削り切れなかった場合には、インビンシブル2連でキープ戦法です。

戦/忍さんは、途中ポッドわいたときに即挑発で、黒赤等の精霊で落とす作戦です。

赤/白及び白/召さんは、それぞれ担当ナイトを受け持ちます。
ジョブ本来の仕事なんかは、それぞれ行う感じで分担してもらいました。


結果は、、、初だけど15分ぐらいで撃破!!ヽ(^o^)丿やったぜーい!

途中でポッドは3かな。少なめだったみたいです。
クマスタン後にコンバした赤さんがやられた以外は被害もなく安定してました。

黒3では、微妙に火力が少なかったかな。。
あと、ポッドは青キープでもいけそうなので、
LSメンのみのお手伝いさんなしならば、
戦/忍なしで黒4にして、
ポッドわいたら青がとって、黒赤の精霊込みで落とす感じかな。
ナ2枚のインビンシブルも有効なので、クマスタンがなくても
火力1枚上げればいけそうな感じもします。

気になるドロップは、オメガの尾x2。。。

ホマム足ですね。

希望者多い部位を避けて足希望にした方が1つめゲッツ!
見事な作戦勝ちです。。おめでとう!

2つめは、フリーロットで勝った方がお持ち帰り~。



ホマムいらない2名(←わたし含む。)と、お手伝いさんで古銭5枚争奪戦。

まぁ5枚しかないので、/randomで勝者総取りですけど!

お手伝いさんにお土産ができてよかったです。。。




こんな感じで初オメガ戦無事に終了しました。

こういうボスっぽいのってやっぱ燃えますね!ヽ(^o^)丿


楽しかったです!(*^_^*)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]