忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル0回。

アポCN。





ナイズル。

ナイズル参加者全員100層到達!やったぜ!
希望武器ゲッツ!おーいえ!
希望装備全員コンプ!は出来なかったけど、、、
あと数個で全員終了だったしがんばった!

活動100週=100回ってことで、
約2年かな?
長いようで短いようでやっぱりそれなりに長い期間でした。
ナイズルの仕様変更が途中であったりしたしねー。



リンバス。

アポリオンCN。

vs.Proto-Omegaです。
たまたま最後の週になったけど、
イベントっぽくて良かったかな。

構成は、ナナモ赤吟+黒黒黒赤の9名。
現時点で定期的に顔出してくれてるメンバー全員揃ってよかったです!

作戦とかは、まぁいいよね?(゜-゜)

無事に勝って脚+足がドロッポしました。
ゲッツできた方おめでっとう!



そんなこんなで色々ありましたが、
ナイズルとリンバスの固定活動は終了です。

野良とかソロとかで行くことはあるかと思いますが、
私個人としてはナイズル及びリンバスの固定活動はもうしないかなぁ。
コロコロと意見変えられちゃうタイプなんでわからないけどね!
てへ。

このLSに関わったメンバーは全部で16名かな。
内7名が途中でほぼ参加しなくなったり、
引退したりとなりました。

中途1段階で3名。
2段階で3名。
3段階で2名。
ぐらいのフレつながり補填みたいな形でなんとかここまでやってこれました。

結果的に初期メンバー4名が抜けたあたりがきつかった気がします。
まぁ2年やってりゃ色々あるさね!
ってなもんです。
今となっちゃ良い思い出でもないけど、そこそこな思い出ぐらいではあります。

自分でLS活動休止を決めたのだけども、
最終日のオメガ終わったあたりでは一抹のさみしさもありました。
わがままなんです。(-。-)y-゜゜゜

でも終わりです!
やっぱり楽しい記憶の方が多いです!ずっとずっとね!
でもでも終わりです!

またどこかで遊ぶ機会があるといいな!
拙い運営でしたが、みんなありがとう!そしておつかれさまでした!




後半はまるで引退するみたいな内容にも見えますが、
全然へっちゃらでFF11は続けてますよん。(*^^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]