忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構36 アラパゴ遺構26 バフラウ遺構23 銀海遺構34


銀海遺構です。

ルート:1西2北西3北>東4東+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 赤/白 吟/白 の6名。






固定サルベージ。

銀海遺構です。

1層西 1フォモル+2部屋8フォモル
    >6フォモル+NMフォモル
2層北西 インプ+インプNM
3層北 ギア8+ギアズNM+高速インプ
   東>ギアズ4ギア4+ギアズNM+扉
4層東 6連ギア+扉4戦車+亀NM
5層 ボス 魅了のやつ

銀海北西ルートで全NM+ボスでクリアです。
丁度5分前ログ出た時に終わりました。
6連ギアで連続魔使ってなかったのが印象的でした。
かわりに亀で1人使用してました。
もう1人はボスで使ってたのかな?
こっちは見落としたけどたぶんそのハズ。流れ的に。
殲滅速度アップです。
まぁ赤2吟いれば6連ギアも連続魔なしで普通にキープ出来ちゃうしね。

いつもながら打ち合わせは特にないまま突入なのだけど、
次の行動までがみなさん早い。
魔法のドロップが悪くて6フォモルまで結局1つだけとかだったし、
6フォモルで生体反応とか詩ヘイトとかで吟死んじゃったりとかだけど
なんとかなるのですね。
わたしのミス?!(-。-)y-゜゜゜

いまやってることの次の次の次くらいまで予測してるイメージです。
自分のやろうとしていることを他のメンバがやったら瞬時に
別の行動に移れるという感じかなぁ。
むしろ次の次の次までの行動パターンをいくつも用意してる感じです。

んで、そんな中で薄頭35ドロップ!
希望者さんおめでとう!

んでんで、ついにきたよ!
マル足35ドロップ!!!!!!1!!ひゃっはー!!
そしてマルドゥククラッコ完成です!ヽ(^o^)丿
これでマル4部位完成っす!
おめでとうありがとう!

残すは脚です。
脚というか、脚25の1パーツです。
こいつは銀海ボスドロップになります。
実はまだ1回しか見たことなかったりして。
その時は別に希望者さんがいたので指をくわえて見てました。
あとちょっとでフルコンプなのでがんがります!
つっか、脚より先に足が揃うとは思ってなかった。
デッカちゃんもいつも通り倒して、
あれ~?なんかドロップしちゃってるよ~。
んー。
んーーー。

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
マル足35ktkr。
助けて~~~。
ってな感じでコントローラー落とす勢いでロットしました。

平和じゃない銀海遺構もなかなか良いもんです。(゜-゜)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]