忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀海です。

ルート:1層西 2層南東 3層東 4層西 +ボス。

編成:戦/忍 戦/忍 侍/忍 赤/白 赤/白 吟/白 +シ/忍 の7人。






1層西

インビュードアイテムの分配確認担当とルート進行担当などをしっかり決めて突入です。

最初のフォモル1体+ルート途中横の部屋にいるフォモル4体を倒して解放確保します。

解放がやっぱり慣れないとなかなか難しいです(+_+)

ルート進行役のシが主に釣りをしていましたが、状況次第では吟でもいいかもですねん。

NMトリガーのフォモル6人衆を右側のモンクタイプ(魔法3解放)を先に釣る感じで

やっていきます。

一斉に来るのでシがタゲ切りマラソンをしつつ1匹ずつせん滅です。

そしてNMポップ!

主要解放も半分以上集まっていたのでガスガス削ります。

そして・・・・・



薄頭35日数兜ドローーーーーーーーーーーーップ!ヽ(^o^)丿いやっほぅ!



なんと2回目の挑戦でお目にかかれるとは思いませんでした。

薄希望者さんおめでとう!

今後は吟がワープに先に走る事と思いますが、今日のところはシがワープに先行。

そして2層へ。





2層南東

インプとフォモルです。

全体的に良いムードで進んでいます。\(^o^)/

インプとフォモルがリンクした際の処理ですが、

ここのインプはある程度予測可能な解放ドロップが見込めるため、

今回はインプ先にしてみました。

んーーーー

ちょっち失敗でした(-。-)y-゜゜゜

そして、なんだかんだで全滅(゜-゜)

立て直し後はリンクしたらフォモル先でやっていきました。

しかし、ほとんどをシがうまくピン釣りしてくれていたので危なげなくせん滅です。


そして、NMポップです。

赤タイプのようです。

倒して、100%らしぃ薄脚15ドロップ。

そして・・・・・



モリ脚35マッハスロップスドローーーーーーーーーーーーップ!ヽ(^o^)丿すげーー!


2回目で薄頭35に続いてモリ脚35までドロップするなんて・・・

モリ希望者さんおめでとう!

もうなんとなく浮かれてましたが、、

実はこの時点ですでに今回も90分弱経過していました。(゜-゜)





3層東

時間までギアでもやろっかーっとなったのですが、

シが屍犬に食われてしまい、骨もよってきて蘇生も難しい状況に(+_+)

そこらへんのやつらをララで寝かせキープしている間に蘇生、

ぽろっと出てたアレキサンドライトなどを確定させつつ帰巣アイテムで脱出。





今回3層に足を踏み入れたあたりで終了してしまいました。

結果は出てきているので、あとは行動パターンの理解と慣れがやっぱ重要かな?


なーんてちょっとえらそーに書いてみちゃったりなんかして!(*^_^*)てへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]