忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [179]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構7 アラパゴ遺構3 バフラウ遺構6 銀海遺構18



ゼオルム遺構です。

ルート:1南東23北4北NM(+ボス)の4北NMルート

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 白/学 赤/白 吟/白 の6名。




 


最近の固定サルベージでは野良で募集の少ないコースなどを
順番に希望してまわっています。

今回は、薄15足の星数の脚絆希望の方が希望した
ゼオルム4北NMコース+ボスです。

4北NMは30分以内に4層到着がキーになります。
解放とか他のNMとかやっている時間がないので
どうしても独立したコース取りになってしまいますね~。

通常狙うことの多い5+6NMは無理なので、
解放等も3名優先とかじゃないので多少楽っちゃ楽なのかな?!(゜-゜)


ダッシュで進行して30分以内に到着。
お目当の薄15足もお持ち帰り頂けました。

おまけでマル15脚アヌブレーもドロップしたので頂きました。
ありがとう。<(_ _)>
こっそりとマル脚35はもっているのでリーチ部位が1つ増えました。(*^^)v

ボスは薄胴25x2のドロップでした。
本日のお手伝い様の希望品だったのでお土産できてよかったです。
もう一着は薄足コース希望した方がお持ち帰り~。

ゼオボスですが、当LSには秋頃から25待ちのモリ脚リーチっ子がいるので
そろそろバーブスロップスを落としてもらいたいものです。(>_<)

まったく戦車ってやつはいつでもKYだぜー!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]