忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの狩人は、ほぼオデン専用なのです。
他に出番を求められないので、
倉庫さんに装備の一部も送ってあったりします。
でも、月一くらいの狩人は楽しいです。
しかもオデンだしね!
燃えないわけがないのです!ヽ(^o^)丿

オデン戦での狩人は主に適正距離外からの
遠隔攻撃になります。
飛命は最低でも450。
でもたぶんこれだとけっこうミスります。
ボーダーラインは480。
安全圏は500と言ったあたりでしょうか。
狩人でお空の麒麟をやっていた方なんかは、
それくらいの飛命を維持できれば当たると思います。

偉そうに書いちゃってますが狩人は基本的に専門外なのです。
細かい内容は、狩人メインのサイト様やエイン攻略サイトさんを
見て頂いた方が良いかな。。

「一応こんな狩人でもなんとかなってるよ。」
って感じの装備一例は折り込みにて。
エクレア品流用で財布に優しい装備です。。。
もうちょっとがんばっても良いかなって正直思ってます。(゜-゜)
いずれ、、ね。


いきなりだけど、だいたいこんな装備です。
この半年で一部劣化しました。(>_<)
サポは戦士です。
食事は飛命が欲しいのでソールスシです。
頻繁に食事効果消されるのでもちろんNQです!
HQ投入する気力はありません。
装備としてsTPは考慮してないです。

狩/戦
Main フランシスカ(アクエリドロップ、タダ)
Sub
Range ヴァーリボウ(ナイズルで超ラッキー、タダ)
Ammo 鏑矢
Head オプチカルハット(目玉集めてLSメンに合成依頼、タダ)
Neck クジャクの護符
Ear1 素破の耳(ZM神威のご褒美、タダ)
Ear2 虚界の耳(世界クエのご褒美、タダ)
Body デナリジャケット(ナイズルでフリー率高い、タダ)
Hands 青龍篭手(唯一空で頂いた品、タダ)
Ring1 ベヒモスリング
Ring2 ラジャスリング(PMのご褒美、タダ)
Back アメミットマント+1
Waist バッカニアベルト(エインのアンプル交換品、タダ)
Legs スカウトブラッカエ(裏サンドで頂いた品、タダ)
Feets スカウトソックス(裏氷河で頂いた品、タダ)

こうして見てみると、今でもそこそこ値が張りそうなのは
クジャクぐらいかな~。
コンテンツやミッソン品はみんなでがんばった賜物です。
みんなありがとうありがとう。
話がそれたけど以下ステータスとか。
食事なし   飛攻392 飛命428 STR83 AGI96
ソールスシ 飛攻395 飛命492 STR88 AGI96
猫サンド   飛攻470 飛命428 STR88 AGI97
ポトフ    飛攻432 飛命468 STR86 AGI99

スシでも微妙に飛命500とどきません。
しかも飛攻とSTRひくぅうう。((+_+))
まぁ追い込みなんかのここぞって時はバーサクあるので、
こんな感じです。
当ててなんぼですからね!

劣化前までは、Yバンヘルムとマルコルogm飛命飛攻でした。
他に出番がないのでYバンヘルムは売ってしまいました。
マルコルさんは思うところあって廃棄して取り直し中です。

アクセサリ類は何か手に入ったら考えるとして、
やっぱり欲しいのは麒麟大袖かなぁ。
胴だけ麒麟大袖に変更してみたステータス。
食事にソールスシ込みです。
飛攻391 飛命492 STR98 AGI96
STRが良い伸びを見せてます。欲を言えばSTR100欲しいしね~。

ついでにもう1つ。
持ってないけどイェーガーマントで妄想です。
装備の変更点はやはり背だけになります。
食事なしで、
飛攻366 飛命448 STR81 AGI96
ポトフを食べると、
飛攻406 飛命488 STR84 AGI99
おー、ギリギリポトフ食べれそう?!

火杖背負うとか考慮してみる点もあるかもしれませんが、
持ってないので背負えません!ヽ(^o^)丿
サッチェルないし!かばんいぱーいだし!
まぁあれです。
手元にある装備で最善を尽くす感じ?
スカとか袖とかアクセサリとか大幅な変更があったらまた再考します!
今のところ予定は未定。(-。-)y-゜゜゜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]