忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル4回。

テメ東。




ナイズル。

1回目 20層ゴリ足ドロップ!
2回目 60層時間切れぽいのでトークンに。
3回目 40層ドロップなし!
4回目 80層ドロップなし!

20層でゴリ足ドロップしてくれましたが、狙っていたのはデナリとアスカル。。
ゴリ足は性能良いのでフリー枠でみんなで超ガチロットなんですが、
未取得希望者のいるデナリ・アスカルが欲しいのが本音。(゜-゜)



リンバス。

テメナス東。

久々のテメナス東です。エレと召喚獣のあそこです。
構成は、忍戦侍暗吟白+シ黒の8名。

全7層構造で、7層以外の各層にエレが4匹います。
それぞれのエレがランダムで回復箱・時間箱・素材箱*2を落とします。
素材箱は2つでるのですが、ハズレを開けるとアバターが出現します。
そんなところです。
ちなみに、土雷のエレにスタンは効きません。
でもアバターには入ります。フロウは止められるって魂胆です。

時間箱は1層+4層の2つだけ。
エレ殲滅+残りの5層すべてでアバター出現で殲滅。。
どんだけみんな運がないんだと。。(゜o゜)

それでも余裕をもってクリアできました。
8人で1時間以内殲滅クリアで5箱開けられるのはなかなか良い感じです。
黒PT推奨風なこと書いてあるのをよく見かけるテメ東ですが、
1PT+αの人数が揃うならば、火力ある前衛を揃えた方が早いと思います。
エレは物理魔法ともに50%カットですしね!
ってな具合です。

素材は狩狩竜ナ黒だったかな。
流れることもなく、欲しい方のところに落ち着いてくれました。
ナ黒とか出てくれてけっこううれしぃ。(*^_^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]