忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル3回。

アポSW。





ナイズル。

新年一発めでしたが、まだ足並みが揃いにくい状況なのかな?
メンバーがなかなか集まりませんでした。

5人まではLS内で揃ったのですが、6人めが来なかったため
メンバーのフレさんにお願いしての突入です。
そして、そのまま入部風味かな?!ヽ(^o^)丿

1回目 100層NM、ドロップなし。
2回目 20層NM、デナリ足ドロップ。希望者さんおめおめ!
3回目 40層NM、ポロッゴボスで事故発生((+_+))失敗。

忍赤の武器頂いちゃいました。ありあり!



ナイズル。

アポリオンSW。

1層フォモル
2層木
3層ミミック
4層エレエレ

構成は、忍侍戦シ白吟の6名。
1層でからまれ釣りしていたシーフさんが、バグのせいか死んだ場所から
フォモルが動かなくなり蘇生できなくなってしまいました。(>_<)
2層以降は5名で攻略です。
ミミック1箱めで時間延長でるなど、多少運も良かったかもですが、
なんとかごりおしでクリアです。

素材はシモ吟あたりかな。。。
SWはあいかわらず古銭が渋いぜーーー!(-_-メ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]