忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[115]  [120]  [114]  [112]  [111]  [113]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル3回。

アポNW。






赤メモ以外の記事書くの久し振りだ。
新鮮な気分にすらなるです。

ナイズル。

1回目 76~80進行失敗。((+_+))
      76殲滅セルケトいたり、けっこうしんどかった
      77特殲戦車
      78殲滅
      79特殲キキルン2種
      80ここまで結構ハードだったけど、
        ハイドラだし残り時間4~5分だけどいけるかなーってがんばった。
        みんなアビ全開だった。ドーピングしまくりだった。
        @1mmで物理無効。。。時間だけが過ぎていく。。
        戦侍狩シ吟白の物理アタッカー編成で、物理無効は致命的。(-_-メ)

2回目 46~50?わたしの夕飯タイムだったので、詳細はわかりません。ごめぽ。

3回目 76~80進行成功!ヽ(^o^)丿
      76ランプ認証。わぃわぃ。
      77特殲、、なんだっけ?
      78記憶が妖精さんに消されています。
      79記憶が妖精さんに消されています。
      80ケル。1回目より、ちょい時間の余裕あったので、勝てました!
        途中の箱で、技能の薬が入っていて、吟←わたし。が頂いて、
        ソウルできたのもラッキーでした!(*^^)v
        メンバーが同じなので、構成は1回目といっしょ。
        アスカル胴が出て、ナ戦が持ちジョブのリダ氏がロット勝ち。
        おめっとー!




リンバス。

アポリオンNW。

構成は、ナ/忍侍シ赤+黒黒黒青吟の9名。
黒PTは、主にラスボスのベヒ対策です。

亀と真龍はスルーして、あとは殲滅の通常コースです。
侍や戦などのアタッカージョブが1でもいる方が、途中は楽に進めます。

素材は、また青出てました。
青メインさんお持ち帰りです。おめおめ。


来週あたりにオメガ戦の予感です。初なので楽しみぃ~です!ヽ(^o^)丿



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]