忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構23 アラパゴ遺構6 バフラウ遺構9 銀海遺構21



アラパゴ遺構です。

ルート:イカフルコース

構成:モ/忍 モ/忍 シ/忍 赤/白 吟/白 白/? の6名。




 

拍手[0回]

PR
ゼオルム遺構23 アラパゴ遺構5 バフラウ遺構9 銀海遺構21



バフラウ遺構です。

ルート:2+カードNM+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 暗/忍 赤/白 吟/白 白/学 の6名。




 

拍手[0回]

ナイズル3回。

アポSE。




拍手[0回]

ゼオルム遺構23 アラパゴ遺構5 バフラウ遺構8 銀海遺構21



ゼオルム遺構です。

ルート:56+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 吟/白 白/学 の6名。




 

拍手[0回]

本当は6人のハズだったのですが、
ヒーラー役の方が移動中に寝落ちしてしまったようなので5人でした。
構成は、ナ/忍・忍/戦・青/忍・赤/忍・黒/赤の5名。
状態回復できない気合構成になってしまいました。(゜-゜)
LSメンバーで行ったので持ちジョブの関係でこんな感じです。
あと、BF付いてから着替えに戻るのもめんどくさかったってーのもあります。

BFNM「会議は踊る」
ラキシスオーブ/バルガの舞台
Lv制限なし/30分制限/6人制限
敵はKingカーディアン1体とQueenカーディアン2体です。
Kingは初期配置白ナ赤黒?のうち1体を選べます。
んで、Kingのどれか1体に攻撃しかけると他3体は消えちゃって
代わりに黒(QofBatons)と白(QofCups)のQueen2体がポップします。
最近はオリハルコンで有名なBFですね!ヽ(^o^)丿

1戦目はナイトのKofSwordsを釣ったのですが、
マラソン役(わたし。。)がQueenのガ系連発に巻き込まれて失敗。
Kingナイトのインビンがきつくて敗退ってな具合でした。

んーで、2戦目からは青+黒のスタンがあるので
Kingは黒のKofBatonsに変更。Kingのガ系はスタンで封じる感じにしました。
ナに比べて黒のが削るのは圧倒的に楽ですね!
2戦目以降はQueenのガ系連発もなく、マラソン+主力へのヘイストリフレケアル
なんかの補助もできるようになりました。
みんなも慣れてきて5戦目はかなり早かった!

1戦目は失敗しちゃったし、LSメンバーなので
戦利品は山分け風味にしました。
オリハルコン4つはわたしが買取で即金分配。
LS価格ってことでちょびっと安くしてもらっちゃった。ヽ(^o^)丿
ありがっと!

6人でサクサクBFですが、
たぶん初めから5人でやるつもりの構成なら5人でも問題ないBFですが、
予定が狂ってくると微妙にギリギリ戦闘です。
でもそれはそれでなんか楽しかったけどね!(*^^)v


そして、サル頭用オリハルコン12個まで@5つ。。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]