忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージの記録的エントリーは終了します。
唐突だけど終了します。

ってさっき決めました。

もともと自分の頭の整理みたいな感じで書き始めた
サルベージの記録ですが、
気づいたら2年も書き続けていたのです。
このブログもよく2年続いているなぁと感心します。
自分のことだけどもん。

夏バテのせいか文章を書く気力が減退しています。
これ自体やめちゃおうかなとか一瞬思ったけど
また書きたくなるかもしれないし、
ものすごく中途半端な連載記事みたいなのもあるし、
とりあえずサルベージ記事だけ終了します。

当時仲良かったフレと遊ぶ場としてサルベージを始めて
1年目が第一期。
その次に別のフレに声かけてもらってガツガツやってた
2年目が第二期。
いまが3年目第三期って感じ。

記事は書かないけど、サルベージは継続しています。

そんなこんなで<完>。

拍手[0回]

PR
ゼオルム遺構43 アラパゴ遺構31 バフラウ遺構37 銀海遺構46


バフラウ遺構です。

ルート:3+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 白/学 吟/白 の6名。





拍手[0回]

ゼオルム遺構43 アラパゴ遺構31 バフラウ遺構36 銀海遺構46


ゼオルム遺構です。

ルート:56

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 白/学 吟/白 の6名。






拍手[0回]

ゼオルム遺構42 アラパゴ遺構31 バフラウ遺構36 銀海遺構46


バフラウ遺構です。

ルート:2(100%)+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 白/学 吟/白 の6名。





拍手[0回]

ゼオルム遺構42 アラパゴ遺構31 バフラウ遺構35 銀海遺構46


銀海遺構です。

ルート:1西2北西3北>東4東+ボス

構成:モ/忍 戦/忍 シ/忍 赤/白 白/学 吟/白 の6名。





拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]